鬱とステージ3の大腸ガンに勝ったワタシが好きなことを綴るブログ

30代前半は鬱を患い、36歳でステージ3の大腸ガン発覚。どちらも乗り越えた今、好きなことや興味があることを綴っています。好きなピアニストはフジコ・ヘミングさん。好きな画家はアルフォンス・ミュシャ。好きな香水はTABU。主な資格 AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、英国式リフレクソロジー、 介護職員初任者、 視覚障がい者ガイドヘルパー。

いったん手放す。でも好きだから発信は続けます。

こんばんは

ココカラです☘️

 

 

格闘シーンありのユキの動画です🐹


わが家のハムスター ジャンガリアン(スノーホワイト)のユキ🐹 いちごが食べたくてたまらない - YouTube

 

 

 

先日決心したことを記事にさせていただきます。

 

リフレクソロジーサロンcocokara~ココカラ~は、ひっそりと本当にひっそりと地味に活動をしてきましたが、このたびサロン活動に終止符を打つことにいたしました。

 

ガンの闘病中に出会ったリフレクソロジーで、ガンを克服ができたと信じている私は、リフレクソロジーをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、リフレクソロジーのよさを体験していただきたいという理由からサロンを始めましたが

いったん

“サロンにこだわり続ける”

を手放すことに決めました🙌

 

 

決して流行ってるとは言えない当サロンをお選びいただき、一度でもお越しくださったお客様、何度かリピートしてくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。

 

 

ブログでは、これからも変わらずリフレクソロジーの良さや効果を綴り続けていきますし、アロマテラピーの勉強も続けていきますので、引き続きお読みいただけましたら嬉しく思います🙆🙆🙆
f:id:cocokarakirakira:20180223190343j:image
f:id:cocokarakirakira:20180223190509j:image

 

 

さて

女子フィギュアですが、宮原選手惜しかったですね!!

 

そして、ロシアの二人は超人なみに強かった。 

あの若さでアンナ・カレニナの心の表現ができるメドベージェワが金メダルを取ってもおかしくなかったのですが…。

 

演技後のメドベージェワ選手の安堵からの涙につられて涙するワタクシ😢

 

 

最近涙もろくて、今回の平昌オリンピックでは何度も涙を流しています。

ソチでは泣かなかったのに。

あ… 嘘つきました💦

ごめんなさい 真央ちゃんの演技には号泣してました😅

 

 

今夜は女子カーリング、日本対韓国 。

日本選手も人気がありますが、韓国の“メガネ先輩”注目浴びてますね。

 

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛