ザワザワを無視しなかったら、吉と出た

こんばんは

リフレクソロジスト&(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザーのココカラです☘️

 

新年のご挨拶から5日ぶりの更新となります。

みなさま お元気ですか?

 

私は新年そうそうゴタゴタに巻き込まれ、精神的に少々ダメージをくらいましたが、それも無事解決。

 

 

基本平和主義なので、争い事は嫌いなのですが、勇気をふりしぼり、ゴタゴタの原因に立ち向かいました。

 

かつては、納得のいかないことがあっても、争い事を避けるため、どちらかというと自分の気持ちにフタをしたり、妥協することが多かったかもしれません。

 

 

今回もそれで行こうかと頭をよぎりましたが、気持ちがザワザワザワザワ。

キュッと痛くなる胃。

けれどあえてザワザワを無視せず、そのザワザワを自らの力で断ち切るほうを選びました。

お守のアロマは心を落ち着かせるため、イランイランを使用。

 

 

避けたり逃げないで良かった!と思える結果が待っていたので、今はすがすがしい気持ちです🤣

 

実は疎遠だった年子の妹と、和解しました。

もう一生仲直りすることはないだろうと諦めていたので、和解は私にはものすごく喜ばしいこと。

 

年が近すぎるせいか、張り合われることが多く、ストレスに感じることが多々ありましたが、妹だって成長するよね~

もちろん私も

(どちらもいい大人だし🤣)

 

 これからは、姉妹でもっとイロイロなところに出かけたり、積もった話もしたいなぁ


f:id:cocokarakirakira:20180106195026j:image


f:id:cocokarakirakira:20180106195035j:image

頑張った私に娘が得意のオムライスを作ってくれました💛

 おいしいよー😂

 

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛