外は寒いが、ココロはあたたまるかもしれない画像。
こんばんは
リフレクソロジスト&(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザーのココカラです☘️
今日は目が喜ぶ(であろう)写真と、癒し写真をアップさせていただきますね☺️
この時期函館には、立派なクリスマスツリーがお目見えします。
毎年カナダから贈呈される立派なもみの木!点灯されるとこんな感じ🤣
🎄函館クリスマスファンタジー🎄
海のそばなので余計に寒いのですが、スープバーでは、さまざな種類のあったかスープが楽しめます。
私はこれがいいな😋
これもカラダがあたたまりそう☺️
花火も上がりますし、なかなかロマンティックなんです。
しっかりまかなって(着こんで)防寒対策をしていれば、多少寒くても耐えられます💪
観光客も多く、思い出作りにももってこいですよ。
ひさしぶりにわが家の“ゆきちゃん”登場です💕
ハムスターは夜行性なので、昼間はほぼ寝ています。
わが家の“ゆきちゃん”も。
そして相変わらずまんまる🙆
ホッペはみ出てる🤣
まるい(笑)
ヨチヨチ
食べたくなるほどかわいいです。
動画も撮りだめしています。
そのうちまとめて動画もアップしようかな🙌
私はユーチューバーではないのですが、はてなブログは、一度YouTubeに動画をアップしないとブログに上げられない仕組みなので、いつのまにかYouTubeを使えるようになりました(笑)
本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛