金運アップだけではなく、美肌効果に優れ、脅迫性障害にも実力を発揮する あの精油

こんばんは

リフレクソロジスト&(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザーのココカラです☘️

 

あなたは、宝くじ購入する派?それとも購入しない派?

 

私は、なんとなーく購入する派です 笑

 

だから、いつ発売日とかチェックしてるわけではないので、この間なんとなーく「年末ジャンボ宝くじください」と、プレイガイドのお姉さんに言いましたら、「発売日はまだですが、これに詳しく載ってます🎵」と、発売日が記載されているチラシを受けとり帰りました。

 

 

ところで、 

金運アップの精油があるのをご存じですか?

 

昨年、フランキンセンスの香りを染み込ませたお守りをいただきました。

そのお守りを宝くじと一緒にしておいたところ、(大きな額ではないのですが)ちょっとだけ当たりました🙆

 

 

フランキンセンスは、いわゆる乳香です。

イエス・キリストが誕生の際に、三賢人が黄金などと献上したことで知られています。

 

古代エジプトでは、神に捧げたり、若返りの化粧品としても使用されていたのですよ✨

 

そんなフランキンセンスは、現在でも美肌効果のある精油として使われています🙆 
f:id:cocokarakirakira:20171130214656j:image

 

それから

 

現代人に多い、

強迫性障害にも効果があると言われています。

 

きちんと戸締まりをしたにもかかわらず、何度も何度も何度もチェックしたり。

・一度出かけてからも、気になり過ぎて家に戻ったり。

・手を洗っても洗っても洗ってもまた洗ってしまったり。

・コンロの火を消しているのに、やはり気になり何度も確かめに見に行ってしまったり。

 

 

これ、

疲れちゃいますよね 

 

・大丈夫なのにやってしまう

・大丈夫なのをわかっているのにやってしまう 

・「大丈夫。」と自分に言い聞かせる。

でも、「もしも」消し忘れていたら?と、また同じことの繰り返し。

 

 

ツラい!助けて!!
f:id:cocokarakirakira:20171130212727j:image

 用心深いことは悪いことではありません。

が、度を越すとクッタクタになってしまいます。

 

たちが悪いことに、誰からも命令や指示をされているわけではなく、自分自身が強迫をするので、どうしようもならない。

 

実は、私も脅迫性障害に悩まされたことがありました。

端から見ると、当然異常に映ります。

それ以上に、本人は異常さを自覚しているので、心から止めて欲しいと願っているのです。

 

こんなツラい脅迫性障害にも、フランキンセンスは効果があると言われています。

鎮静作用があり、不安を和らげます。

 

実際に、私の脅迫性障害もずっとよくなりました🙆✨✨

おかげさまでだいぶラクになりましたよー
f:id:cocokarakirakira:20171130214015j:image
f:id:cocokarakirakira:20171130214210j:image

※画像はお借りしています。


樹液ですが、爽やかなレモンに似た香りですので、使いやすさも魅力です🙌 


f:id:cocokarakirakira:20171130214259j:image


 

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛