鬱とステージ3の大腸ガンに勝ったワタシが好きなことを綴るブログ

30代前半は鬱を患い、36歳でステージ3の大腸ガン発覚。どちらも乗り越えた今、好きなことや興味があることを綴っています。好きなピアニストはフジコ・ヘミングさん。好きな画家はアルフォンス・ミュシャ。好きな香水はTABU。主な資格 AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、英国式リフレクソロジー、 介護職員初任者、 視覚障がい者ガイドヘルパー。

ハムスターのユキです!

こんにちは

リフレクソロジスト&AEAJアロマテラピーアドバイザーのココカラです☘️

 

熊が人里に降りてくる理由に、自然破壊や餌不足があげられますが、昔に比べて人間が発する霊長類のもつオーラのバリアが弱くなり、熊が人間界に近づきやすくなったとも言われています。

 

今朝は熊に追いかけられる夢を見ました。

しかし、私は足がとても遅いのに逃げ切ることができました。

私は夢の中で熊に勝ちました!

だから、きっと私はまだ霊長類のオーラを 失ってないのです🙆

 

でも

夢の中の恐怖はあまりにリアルすぎて、目覚めると心臓がバクバクし息もハアハアしていました。


f:id:cocokarakirakira:20171008175726j:image

 

動物ネタが続きますが、昨日わが家にこのコが仲間入りしました。
f:id:cocokarakirakira:20171008180802j:image

娘が突然ハムスターを飼うと言い出したので、責任を持って最後まで面倒をみることを条件に飼うことをOKしました。

 

S様、昨日お話させていただいたハムスターがこのコです(笑)

 

 

ジャンガリアンのSNOW WHITEという種類だそうです。

 

このコの名前ですが、SNOW WHITE➡️白雪姫➡️ユキちゃんに決まりました。笑

 

小さくてもちゃんとあたたかい。

かわいいものです💛

 

でも、ユキちゃんの性別はわかりません。

娘は店員さんに性別を聞くのを忘れたそうです…まいっか

  

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます💛